ダイエット

私が試したダイエットティー ルイボスティー

私はルイボスティーを飲み約2キロのダイエットに成功した経験があります。
甘いもの、脂っこいものが好きで毎日のようにチョコレートを食べていました。
そんな時、ルイボスティーでダイエット!という記事を見つけ半信半疑で試してみることに。
100包程入っていて、毎日ではありませんが週に4~5日程飲むようにしていました。

2ヶ月程は体重の変化が無く、効かないかな。と思っていましたが肌の調子が良くなっている事に気付きました。
健康に良さそうなので続けてみようと思い続けていたらいつの間にか2キロ体重が落ちていました。
飲み始めから3ヶ月後くらいからです。その間他にダイエットはしていませんでした。
飲みやすく、脂っこいものを食べた後にはスッキリする後味ですので焼肉を食べた後には今でも必ずルイボスティーを飲んでいます。
女性特有の悩みである月経痛にも効果があるようで、月経前にはホットにして飲んでいます。
今ではティーバッグやペットボトルでも手軽に手に取る事が出来るので、試してみてはいかがでしょうか?

私が試したダイエットティー サーモティー

以前私がダイエットしていた頃に代謝をよくする〔サーモティー〕というものを飲んでいました。
お値段は6000円程度で購入できる海外の製品です。
ハーブティーを飲んで体脂肪率をさげるのと同時に体重も下げることが出来ました。

代謝を上げることで脂肪燃焼率があがり、2ヶ月程度で2キロ近く痩せました。
ダイエット成功後もハーブティーとして飲んでいます。
体脂肪率も今では一時期20%あったものが17~18%になり体重も1キロ程度ではありますが下がり46キロ代ななりました。
また健康的な体です。

ハーブティーは3ヶ月近くもつのでお値段1ボトル6000円しましたがペットボトルのお茶を毎日購入すること思えばお安いものでした。
味も、レモンティー風味、一般的な紅茶の種類があったので交互に飲めば飽きもこないかと思います。

お茶は、粉末状のものに水を混ぜるだけで簡単に作れます。
ペットボトルでお茶を作ることで自然と飲みやすく1日に2リットル近くの水分を取ることが出来るのでよかったです。

私が試したダイエットティー 杜仲茶

私、ダイエットティーで痩せました。

小学5年生の11歳の頃の話です。

この頃から私のクラスの女子は大抵マセ始め、ある時クラスメイトの女子1人に太った事を指摘されました。
指摘した女子はゴボウみたいに色黒ですが、ガリガリ体型。女性というものは子供でも2種類の人種がいて、 異性から太った事を指摘されダイエットする人と同性から指摘されてダイエットする人。私は間違いなく後者だ。
苛立つけれど、本当の事なので言い返せず…。心の中で『3ヶ月後をみてろ!』と大声(?)で叫び、ダイエットに関する情報を集めました。

当時ダイエットティーブームで、スーパーでも簡単に入手できました。
それまでのどが渇いたらファ○タやコ○ラ等のソフトドリンクを飲んでいて、それを全部私の場合は杜仲茶でしたが変更しました。
しかも杜仲茶は私にはすごく不味く感じられるので、口の中がある意味マヒしてお菓子等も脳が欲しなくなりました。続ける事3ヶ月、約4キロ痩せました!

例のクラスメイトの女子も見返す事もできて、この勝負に勝ちました!
…ですが杜仲茶は物凄く不味いので、あれ以来飲んでいません。

私が試したダイエットティー +運動

私はダイエットで5年ほど前に七キロ痩せました。続けた期間は3ヶ月ほどです。

正直、ダイエットティーで痩せるとは思っていなかったので、これでダイエットサポート出来ればいいなぐらいの気持ちで使用していました。

その時はダイエットティーのみではなく食事制限やちょっとした運動も込みで続けていました。
いつも、食事のあとや少し小腹が空いたときに飲んでいました。
食事の後に飲む方法は満腹中枢を刺激してくれるのでおすすめです。

本当に食べたいという空腹感を緩和してくれたりしていたので、私には後悔があったと思います。
私が感じた効能は、体をポカポカ温めてくれたり、食物繊維が入っていたりして体の老廃物をだしてくれました。
特に浮腫みやすい体質で悩んでいたので浮腫みが減ったのもこのおかげかな。と思っています。

あと、飲むことによってリラックスできていたのでストレス軽減にもなっていたのかなと感じました。
ダイエット中という方や、リバウンドしてしまった方にも手軽にはじめられて良いのではないかなと思います。

いつでも持ち歩きできますし、試してみる勝ちはあると思います。

私が試したダイエットティー 飲みやすくなきゃ

サントリーの特茶を三ヶ月飲んでみました。
一ヶ月ぐらいしたら、0.5キロぐらい痩せたかも?でその後全く変化がありませんでした。
三ヶ月でどうしてやめてしまったかというと、あることがきっかけでした。
【費用がかかるからやめたい、とずっと思っていたのですが、やめた途端体重がまた増え始めたら嫌だなあ…となかなか切り出せないでいたのでまあいいきっかけだなあだったかもしれません。】 きっかけは特茶のカフェインなしの十穀ブレンドがでたことでした。
飲んでみたら、緑茶より飲みやすいく、自分好みの味でした。

そのため、十穀ブレンド特茶に切り替えたのですが、いつも利用するスーパーは緑茶特茶より高い値段で十穀ブレンドを起き続けましたので、購入するのがおもしろくない気分が高まってしまいました。

そんな時、同じくサントリーの爽健美茶が特売になっていたので、1本購入してみたら、十穀ブレンド特茶に似た味でした。
ハト麦とか入って身体によさそうだし、沢山入っていて値段が安いし美味しいし、お気に入りに!
で、それから爽健美茶ばかり購入するようになりました。
爽健美茶を飲んでも、全く体重が変化しませんが、自分好みの味で、しかも爽やかな気分になれるのでまあいいやと思ってます。

姉妹サイトはこちら

http://avatarsuites.com/

ダイエット

↑ PAGE TOP